気になった雲

■数分で消える雲(日向灘地震のあと)

※追加:この日(2024年8月8日)は、太陽黒点数271を観測し近年では最大でした。
※追加:関連あるかわかりませんが、2024年8月8日21時25分西の方角に流れ星がありました。
※追加:ジオエンジニアリングと呼ばれる気候工学は、粒子を使って雲を作って気候や大気を操作することがあるようです。一言でいうと人工的に気候を改変する技術です。※環境省、防衛相のページに記載があります。世界中で行われているみたいですね。


国内報道では、雲と地震は科学的根拠が無く関係が無いとのことです。
※一方では太陽フレアと地震は関係あることを科学者が確証的と伝えているのは事実です。未知の科学とは、どこから発展するかわかりません。風が吹けば桶屋が儲かる、なんてことわざもあるので、何か関連の可能性も考え、念のための情報です。不思議な雲が発見されました。3分ほどで消えてしまう雲です。(この写真は、2024年8月8日16時43分頃発生した日向灘地震の後に撮影したもの)

2024年8月8日18時09分04秒↓ 関東某所上空 飛び出てる雲あたりに注目

2024年8月8日18時09分28秒↓ 関東某所上空

2024年8月8日18時10分49秒↓ 関東某所上空

2024年8月8日18時13分53秒↓ 関東某所上空

飛び出ていた雲が3分で消滅。周りの雲も変化しているので、飛行機雲では無さそう?です。
以上、不思議な雲でした。

おまけ

飛行機雲が大きくなるところ

2024年9月6日 8:09 群馬県某所にて

2024年9月6日 8:25 群馬県某所にて

このあとさらに大きくなって、雲に交じりました。こういった雲は、非常にたくさんあるようです。

ちなみにこの二日後、2024年9月8日(深夜なので正確には9月9日深夜1時頃から)に、この場所で観測史上最大の記録的豪雨が発生しています。たまたまだと思いますが、ピンポイントにこの雲の場所なんですよね一番被害があったのが、実際に警戒レベル4が出ています。※この豪雨は9月8日~9日に何度か発生している豪雨のうちのひとつです。

以下は参考動画です。
2002年イギリス政府が公式に発表済み。生物兵器実験として国民に知らせずに散布し続けた。

[ホーム] <a href="javascript:history.back()">[戻る]</a>[/html

コメント